本日のブログは【冬眠から覚めてお庭仕事!「葉凪」さん】です。

みなさま、今晩は

マナーOJTインストラクター&
接客英会話(おもてなし)インバウンドコーチ®️
インバウンド実務主任者の柏木恭子です(*^_^*)


(先日お花屋さんの研修で頂いたアレンジの
中の菜の花が成長💖)
生きてるって素晴らしい❣️
成長出来るって素敵❣️
以前はこちら↓
さて
 本日の話題は
【冬眠から覚めてお庭仕事!「葉凪」さん】です。


午前中お約束していたので
昨日に引き続きピッパラの樹の隣の『葉凪』さんへ

 
玄関の寄せ植えをIさんにお願いする為です。



私がお世話になっていた
エフメールナガモリさんの苗も
沢山置いて下さっています。


本日は
ロードバイクの方がいらっしゃいました!



交通の便があまり良いとは言えない
千葉県印旛郡の栄町ですが

こんなお天気の日はサイクリング
ロードバイクの散策は楽しそうですね。


外国人の方が沢山来て下さる栄町になると良いなあと思っているので


ツーリングのことも学びたいと
見ず知らずの方々に


突撃インタビュー()


本当に私ヘンテコな面白いおばさんですね🤣
お許しください。


松戸方面からいらして手賀沼集合のお仲間とか

手賀沼
車でも30分以上は掛かります。
皆さますごい体力ですね。


さて私も体力温存した冬眠から目覚め
待ち遠しい春の為に
本日は庭仕事もしました。



乱れてきたコンテナーの手直しと草取り


Iさんにお願いして来た玄関のコンテナーが戻るまでの間に合わせに家にあるものを使い
こんなのも作りました。
芽だしで花が咲いたヒヤシンスと
ぼさぼさになって来たバンジーに
ローダンセマムを合わせてみました。
パソコン仕事か
韓国ドラマで固まっていた😅
身体を少しずつ解して
庭仕事
薔薇🌹が咲く春を
待ち遠しい春を思い描いて
少しずつ草取りから始めようと思います。
そう!
本日パン屋さんで話しかけた
顔見知りの外国人の方に
ワイフを紹介したいと言われて
初めてお目にかかった奥様は
ご挨拶してお話が弾むと
ななんと〜!
だだだ大先輩のJALのCA69期!
ひひヒョエー
体力の300期の私です。
伝説の2桁の方に久々にお会いしました♡
注)JALのCAは契約制度が始まるまで期というものがありました。
1桁=神話
2桁=伝説
100期=美貌
200期=知性
300期=体力
400期=向こう横丁
500期=新人類
600期〜700期 どうでも良い!??
期廃止され年度で呼ばれるように…
私がこんな失礼なことを申し上げたのではないのでお許し下さい🙏
期がなくなる頃聞こえて来た伝説?です。
さてIさん
来週は大多喜でイベントがあるとのこと
ご案内です。
様々な魅力的な内容が…
是非お近くの方
ご興味のある方はいらしてみてくださいね。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💖


いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓



企業研修 (新入社員研修&ベテラン社員研修) 承ります。

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP