本日のブログは【 あっという間に3月も10日です!】

みなさま、今晩は

マナーOJTインストラクター&
接客(おもてなし)インバウンドコーチ®️
インバウンド実務主任者の柏木恭子です(*^_^*)


 本日の話題は
【 あっという間に3月も10日です!】

3月に入った途端バタバタの日々で

ブログが書けなくなりました。
毎日のように先週は研修をしていました。
新規オープンの店舗やクリニックの研修です。
講師になっておつきあいが始まった企業様
四年目の新入社員研修も今月は数回あります。

都内にずっと泊まり、合間にすることは♡

お花を愛でること

あちこちのお花屋さんを覗くのも

都内にいる間の楽しみです♡

それぞれのお花屋さん

個性がありますね。

お花を見ていると
なぜこんなに元気が出るのかなあ〜

チューリップ🌷ミモザも春を告げています!

週末帰宅すると我が家の寄せ植えも盛り上がり

どれもこれも可愛いです💕

空は青くて

先日Iさんが植え込んでくださった

玄関のポットも
盛り上がってきていました。
近づくと良き香りもして来ます。

30年来のママ友と女子会もしてリフレッシュ

さて本日も午前中は土いじり
午後から仕事の準備をしました。

今宵は韓国ドラマは我慢して()
早めに休みます。


明日からはお泊まりで
四年目の旅館♨️の新入社員研修


今年初めて海外からのスタッフも採用なさるそう
時代はどんどん前に進んでいますね。
私も前進あるのみです‼️




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💖


いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓



企業研修 (新入社員研修&ベテラン社員研修) 承ります。

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP