本日のブログは【昨年より遅い薔薇の季節!】です。

みなさま、今晩は

マナー
接客
インバウンド実務主任者
Office Kashiwagi の柏木恭子です(*^_^*)


 


昨夜遅く泊まりのお仕事からしばらくぶりに
帰宅すると
黄モッコウバラが満開です!

朝一番に🤳スマートフォンでパチリ


研修ハイシーズンもやっと落ち着き
今朝は久々に沢山寝ようと思っていましたのに
5



箒は先日貝殻邸の園遊会の帰り
庭の片付けを手伝ってくださった
S
モデル庭園を拝見した時に買い求めたものです。

京都の職人さんに作って貰ったという
こだわりの逸品

とても良くお掃除が出来て
砂利や土を避けながら
素敵に落ち葉が集められます。


お庭掃除を珍しく真面目に行って
遅めの朝食はお庭でいただきました。




一人ご飯なのでテーブルクロスも何も用意しませんでしたが
なんだかリフレッシュなスタート
ホスタは絶好調ですし
オオデマリもコデマリも咲き始め

ナニワイバラも昨年と比べて2週間も遅いですがチラホラと咲き始めました。

昨年と

今年
同じような4月下旬こんなに違います。
白モッコウバラも相当遅いですが
咲き始めが本当に可愛い💖

幸せな季節が始まりました。

メダカはスイスイ泳ぎ
薔薇の蕾が膨らんで
パーゴラを覆う勢い
一年で一番幸せな季節
さんまさんの座右の銘でもある
『行きてるだけで丸もうけ』

この季節になると毎日思います



早くこの景色が見たいです。



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました


いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです



企業研修

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております

ペタしてね

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP