本日のブログは【⭐️世の中素敵な方と素敵な薔薇ばかり⭐️Part6】です!

みなさま、今晩は

マナーOJTインストラクター&
接客(おもてなし)英会話インバウンドコーチ®️
インバウンド実務主任者の柏木恭子です(*^_^*)


 本日の話題は

【⭐️世の中素敵な方と素敵な薔薇ばかり⭐️Part6】です!



兵庫県明石市にあります

『レストランササキ』さんのことです。


あれれ
Part3.4.5はどこに?というあなたは
素敵な方💖
私のブログを時々は読んでくださっている優しい方です╰(*´`*)╯♡
感謝ばかりです🙏


さて
Part1520日に書きました!
宿根草の生産農家
エフメール長森さんと
インスタフォロアー7,000人のRyoko さんのお庭
(今拝見したら9,156名になっていました🤣)
Part2524日に書きました
スタジオ樹木路子さんの記事

そしてまだ書いていませんが😅


Part3518日のお庭への素敵なお客様と
19日の鈴子さんのコミュニティカフェBionを訪れ
夕方仲良しの方のオープンガーデンに
お邪魔したお話

Part4524日芦屋の同期上京都内編と
25日の裏庭へのお客様

Part5526日の薔薇ツアー第3
ローズガーデン鵜沢さんと
平山バラ園とTomiko ‘sGardenの予定です。

不定期?不規則アップになる模様😅
もしかしたら永遠にアップないかも💦


いえいえ
記録が大切なので頑張ります♡ 


5月はお仕事以上に週末は全てお花関連で
毎日クラクラウキウキなのが
上の項目を書いているだけで感じました。


さて戻りまして

Part6は
本日帰省中に訪れた
素敵なレストランのご紹介です。 




 
こちらのレストラン
国道沿いにあり、いつも薔薇が咲いている時期に
なんて素敵なレストランでしょうと
遠くから拝見していました。



初めて伺ったのは数年前
それから帰省の度に義母の介護の合間を縫っては
素敵なオーナー夫人
yukari さんとの薔薇談義がとても楽しみになりました。
癒されました。

サイトより↓↓↓


公式サイトにはかなりの割合で
メニュー内容以上に()お花のご紹介が💕


なんて素敵な方なのでしょう。


本日も私の薔薇談義の
爆弾トーク爆笑にお付き合いくださって

ゲリラ写真撮影てへぺろにもお付き合いくださって
本当に素敵な優しいご家族さまです。


内装もお洒落ですひらめき電球

お食事中に見えるお庭もピンク薔薇かたつむり家ピンク薔薇

お手入れが行き届いて植栽もそれはクールです。
ベルコバノズイナが利いていますベル

薔薇も🌹

お馴染みの子達がまだ頑張っていました。

是非お近くの方

いえ遠方からわざわざでも
いらして見てくださいね馬しっぽフリフリ走る人
昨年末に出掛けたイタリア🇮🇹を思い出す
とてもとても美味しいお料理の数々ですアップアップアップ
アクアパッツァ↑
この時期ならではのそら豆と海老のパスタ↑
ワインも様々なものがあります。
佐々木ファミリーの皆さま
Yukari様いつも本当にありがとうございます❣️
益々のご繁盛をお祈りしております。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💖

いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓






企業研修 (新入社員研修&ベテラン社員研修) 承ります。

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP