本日のブログは『神様にお礼とお掃除!』です。

みなさま、今晩は



人財育成インバウンド実務主任者接客(おもてなし)英会話インバウンドコーチ®️

柏木恭子です(*^_^*)

 本日の話題は『神様にお礼とお掃除!』です。



あっという間に1月も10
やっと穏やかな日がやってきました。

そろそろ春の庭造りも始めなくては
3ヶ月もしないうちにお花が沢山咲く季節がやってきますね💕


我が庭は全く手入れもされず
定番のパンジーやビオラ
チューリップ🌷一株さえ
昨年末は植えられずに新年を迎えてしまいました笑い泣き

そんな中ひっそり玄関脇にテッセンが咲いていました。



新年は初詣に近くの神社へ



2日は成田山



振り返ると凄い人の数びっくり




3日はパワースポットとして
有名な成田の麻賀多神社に




東日本一、樹齢1,300年の杉があります。



運気を上げるにはお掃除と
神社にお礼詣でに行くこと!と
その道に詳しい友人が言っていました。

普段は両方中々出来ませんが
今年はなるべく頑張ります!


そしておみくじは大吉💖
今年は一杯良いことがありそうです。


皆様にもきっと!ウインク





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💖

いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです





個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております

ペタしてね



関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP