本日のブログは 【 出来る時に出来ることを!】です

みなさま、今晩は

人財育成
インバウンド実務主任者
接客(おもてなし)英会話インバウンドコーチ®️の柏木恭子です(*^_^*)



本日の話題は

【 出来る時に出来ることを!



ご無沙汰ばかりのブログです。


やはりこの時期

口を開けばマイナスの話題が多く

SNSのインスタやFBに辛うじてお花の写真をアップする程度でブログを書く元気が出ませんでした。


この数日三日坊主になりそうですが

お散歩を始めたら少し元気に!


やはり体を動かすことが大切ですね。


走り回っていた

仕事大好きの私が仕事が少なくなるとダメでしたが

仕事と同じぐらい歩き回れば良いのです!

目標一日1万歩と言いたいところですが

今の所5,0007,000です。


広々とした場所が多いカントリーサイドに住んでいるのがこんなに幸せだとは思いませんでした。



あちらこちらに自然が溢れています。


少し住宅地を離れて歩くと

畑をなさっている方も多くその側には

ストロベリーキャンドルや

ポリジやシャスターデージーが所狭しと咲いていました。



すれ違う人も少なくたまに人の気配がすると

そそくさとマスクを😅


昨年は長野や

(長野アンジェラさんのお庭)

北海道に

(岩見沢かつえさんのお庭)



お花を🌸

素敵な方々のお庭を
見にいきました。

懐かしい思い出が蘇ります。



出来る時に出来ることを

今年程思い知らされた年はありませんでした。



沢山の予定や計画が変更になり

人生は激変していますが

幸せな記憶が

思い出が人生を支えてくれることも多いと

今更ながらに感じている春です。




皆さまも大変な時期ですが

どうぞお身体を大切にお元気にお過ごし下さい。




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊💖

いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓




{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね



関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP