本日のブログは 【 貝殻亭リゾート&ガーデン春の園遊会!】です。

みなさま、今晩は

マナー
接客
インバウンド実務主任者
Office Kashiwagi の柏木恭子です(*^_^*)


 

春らしい素敵なお天気
本日は

風物詩のナニワイバラは
またこれからですがお庭は珍しいチューリップが咲き、モッコウバラも咲き始めていました!
美味しいお弁当とバーベキュー

サービスして下さる笑顔のスタッフ

副社長ご昇任の直美様と
浜辺副本部長
いつも素敵な笑顔でサービスありがとうございます!
懐かしい方々にもお目に掛かり
昨年研修を行わせていただいた
オートカフェのA社長と
ログシェのW社長
益々お仕事が充実で、大きなお仕事も
学ばれた接遇の助けで得られたと
先生のお陰と
優しいリップサービスに感謝ばかりです。
そしてもう一つ幸せでしたのは
大手企業様に派遣で伺った時の受講生が
貝殻亭のお近くに住んでいらして
いつかお会いしたいと言う夢が叶いました!

本当にずっとずっと忘れないでいてくださったことに感謝ばかりです。


ご本人の代わりに可愛い

ガジュマルちゃんとリプトンちゃんを
帰りには佐倉のチューリップを見に行き
本日も幸せな1日が終わります。

どこから見て可愛いピンクと

スッキリした白

そして入れ放題1,000円のチャレンジーさん

あまりに数と色合いがどの方よりも
素晴らしかったので
見ず知らずの方に()
お許しを得てお写真撮らせて頂きました!
明日明後日は都内で研修
早朝からお泊りですが
素敵な方とお花たちからまたまた元気を
沢山もらえたので頑張ります♡
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました


いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです



企業研修

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております

ペタしてね

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP