本日のブログは【新入社員研修も落ち着いて…これからは庭の季節!】

みなさま、今晩は

マナー
接客
インバウンド実務主任者の


 



この数日、研修の残務処理
それもやっと残すところあと
本格的な庭のシーズン準備が出来そうです。


まずは
この数日の

一番はこの可愛い
ジャックラッセルテリア

ホームセンターで出会ってしまいました💖💖💖

どんなに頑張っても連れて帰れない。

アップは勝手にご本人のお許し無しで良いのかしら?

肖像権放棄してくださるかしらと気にしながらの投稿です。


そして大人買いの苗の数々


この時期は何を見てもどのお花も買いたくなります。

遅ればせながらのお花見もして
春を堪能しています。
本日も一仕事片付けて夕方帰宅すると
お手伝いの方が昨日に引き続き
気になっていた庭の隅の堆肥場を
それは綺麗に整地してくださっていて驚きました。


感謝の言葉も見つかりません。
プロは凄いです。
庭師さんになりたいと少しだけ
その昔思ったことのある自分が恥ずかしいです。
これは一応資格は取ったけれど
ソムリエというのが恥ずかしいのと同じ感覚です。


何も出来ません。
何も知りません。


勉強って
してもしても自分は知らないことばかりなのを
知るためにあるのではと思います😅😅😅



夕方庭に佇み
少し苗を植え込んたり
追肥をしたり
趣味として自分の庭にいると至福の時
人生の喜びを感じ
全身が深呼吸出来る感じです。

好きなことがあるって本当に幸せなことですね。

お世話してもらえる方を庭仕事のお手伝いに
お呼び出来るように
苗を買えるように

これからも
喜ばれる仕事を続けたいと思います。

あと1ヶ月もすると庭は薔薇🌹で溢れます。

お客様との楽しいガーデンパーティーが続きます。

本日もお送りした所感の返信に
研修ご担当者様から
このような素敵なメッセージをいただき
とてもとても嬉しく
幸せな気持ちで一杯になりました。

頑張っていらっしゃるスタッフの方々のお顔が浮かびました。

一部抜粋させていただきます。

『この度はありがとうございました。
翌日は、研修の成果を体現しようとする姿勢が多くのスタッフに見られました。
高めていただいたスタッフの意欲を維持することが今後の私の役割と認識しております。』

素晴らしいスタッフの方
素晴らしい研修ご担当者様との
素敵な出会いもまた人生の至福の時です💖

心から感謝申し上げます!


全ての成長を見守り
育む事はとても素敵なことですね。

我が家のギボウシ↓10日前

本日

ここまで大きくなりました。
また10日後のギボウシ見てくださいね!



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました


いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです



企業研修

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております

ペタしてね

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP