本日のブログは【どこまでも挑戦!】です。

みなさま、今晩は

マナーOJTインストラクター&
接客英会話(おもてなし)インバウンドコーチ®️
インバウンド実務主任者の柏木恭子です(*^_^*)


 本日の話題は
【  どこまでも挑戦! 】です。



雨の寒い一日☔️

昨日一昨日のお天気だったら
本当に良かったのにという日に
東京マラソンがありました。🏃‍♂️🏃‍♀️🎽

午前中はテレビに釘付け
東京都庁、日本橋、浅草、銀座、丸の内仲通り、東京駅
お馴染みのよく出没している場所が大写しです。


応援していた方の中に
神戸マラソンでも頑張っていた同級生がいます!


完走したと先程、仲良し同級生LINE
メダルの画像を送ってくれました。


あの寒さの中、本当によく頑張ったと思います。
同じ歳なので相当のおじさんです()

でも高校時代と変わらず若々しくハンサムです。


いつまでも何かに挑戦する人は
若くいられるのかもしれません。


今日はお雛様
義母も87
先日帰省した時にお雛様のクロスを
いつのまにかさんちかで買ってきて
主人が壁に貼りました。

義母も毎日頑張って、痛い足に鞭打って
歩き続けようと挑戦し続けています。


息子は英検にTOEICにと
ステップアップの為に
涙ぐましいまでに挑戦し続けています。
楽な道は沢山あるでしょうが相当苦しそうです。

私も明日からまた
本格的に始まる新入社員研修やオープニング研修で息つく暇もない忙しさですが
負けてはいられません。

どなたかのお役に立つ為に
もういいと言われるまで頑張ります。


今日は1日テレビやパソコンの前でしたので
お雛様ケーキもないですが


先日の帰省の時買った
神戸凮月堂のゴーフルがあるのを思い出しました。



しんどいことも多い人生ですが 
生きてるだけで素晴らしいのだから
頑張らなくてはね!




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💖


いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓



企業研修 (新入社員研修&ベテラン社員研修) 承ります。

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP