本日のブログは【無事に帰国しました!】です

みなさま、今晩は

マナーOJTインストラクター&
接客(おもてなし)英会話インバウンドコーチ®️
インバウンド実務主任者の柏木恭子です(*^_^*)


 本日の話題は【無事に帰国しました!】です。

楽しい7日間の旅行でした。
アルザス、シャンパーニュ、パリ。

主人は15年ぶり⁉️私は7年ぶりぐらいでした。
パリは空気を吸うだけで
そこにいるだけでとても幸せな気持ちになる街です。


今回はツアーガイドさんも同行の
お花💐とワイン🍷三昧の完全なるお任せ旅行

お仲間も22名いらっしゃいました。
お食事は別々、ほぼ自由行動

全員の方とゆっくりお話しする機会はありませんでしたが感じの良い方や
気になる方とは少しお話が出来ました。 


ルーブルも久々に行きました。

1時間も並んだモナリザ
チケットは着いてからネットで申し込み

バスの中からエッフェル塔や凱旋門も見ることが出来ました。

修復中の

ノートルダム大聖堂
素敵な方ばかりでした。

お許し得ておりますのでお写真アップしますね。一応ハート付きで()


写真をいつも撮って下さる
素敵なひとり旅の方がいらっしゃって
3回もお食事をご一緒しました。
こんなに配慮の塊で素晴らしい方はいらっしゃらないと言うぐらい素敵な方♡でした。
プライベートなお話はあまりしませんでしたが
ボスがいる秘書さんらしく
さすがというシーンが沢山
一度お食事を主人がご馳走しただけなのに
成田に着くとパリの高級ショコラを
さりげなく差し出される仕草も美しい✨
何より人の幸せな笑顔をお撮りするのが大好きな篠山キシコ=私も
真っ青なぐらい沢山のお写真を
さりげなく撮ってくださる方で驚きました!



ご一緒の貴重な一枚
シャンパーニュの見学
G. H. Mumm  にて!
 
幸せな人生を生きるために必要なことは
人の幸せを祈る事と
人を褒める事だと
この方を拝見していて思いました。
出会いに感謝ばかりです💖
とても美味しかったアルザスストラスブール
大聖堂近くレストラン
お料理は何を頂いても美味しく 
とてもリーズナブル
毎日よく歩き
2万歩以上も歩いた日もあって
そんなに食べていないと思いつつ
帰宅して体重計に乗りましたら
しっかり2㎏太っていました😅
そりゃそうですよね(笑)
最後に素敵な景色のお写真を何枚かお見せして 
本日は失礼致します。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💖



いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓





企業研修 (新入社員研修&ベテラン社員研修) 承ります。

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね



関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP