本日のブログは【生きてるってそれだけで幸せ!】です。

みなさま、今晩は

人財育成

インバウンド実務主任者

柏木恭子です(*^_^*)



 本日の話題は
【生きてるってそれだけで幸せ!】です。
今日は久しぶりに身体を動かしに行ってきました。
その帰りに見つけたトマト🍅
この箱を見ると懐かしい熊本の皆様のことを思い出します。
すぐに買ってしまいます。
そう言えばあれだけお世話になったのに
お年賀状を失念してしまった方も沢山います。
そう
エクササイズの話しに戻りますが
11月から色々忙しくしていて
年末は都内での1ヶ月以上に亘る厳しめの生活もありずっとご無沙汰していました。

その前に筋トレのやり過ぎからか⁉️
少し肩も痛めてしまい簡単に考えていたら
結構きつい
いわゆる50肩というものらしいです。
(そのお年頃はゆうに超えていますが😅)


経験者は語る
沢山の方にお話をお聞きました。

まだどこにお世話になるか決めかねていますが
神業
神の手と言われている先生方も何人かご紹介いただきました。


時間は少し掛かるけれど
いつの間にか治るから大丈夫!との意見も多し。

そしていつも元気印で健康だけが取り柄の私が
少しだけ動作に制限があると

ああ生きてるなぁって感じます。


昨日庭の掃き掃除していても
あいててて💦

草取りしていても
寄せ植えの手直ししていても力が入り辛い




本日マシーンを使い
リハビリがてらに身体を動かしていても
出来ることは少し以前と違う


病院の帰り
夕暮れの空を見上げていても

歩いているだけの時は痛くなくって
何だか幸せだなあ〜って思います。

悩みも人並みに沢山沢山ありますが
そうあれこれ考えていないで
まずは
今あるものに
まだ動く身体や
優しい友や
必要として声を掛けて下さる方がいる事に
心から感謝をしつつ
青い空を見上げましょう!




そんな事を今日はつくづく思いました。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💖

いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓





{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね



関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP