本日のブログは【貝殻亭リゾート&ガーデン…新しい挑戦!】です

みなさま、今晩は



人財育成
インバウンド実務主任者
接客(おもてなし)英会話インバウンドコーチ®️
柏木恭子です(*^_^*)


 本日の話題は
【貝殻亭リゾート&ガーデン…新しい挑戦!】です。

先日懐かしい方からのお誘いで
貝殻亭でランチをしてきました。


地域の重鎮のS様と
お世話役のK様との時間はあっという間

以前からお仕事のご紹介も色々頂いていましたが
今回もまた有難いお話が進んでいます。





ランチは美味しくて

スタッフの方々は穏やかで優しくて
接客業をしている私はどこのレストランでも
落ち着かないことが多いですが
有り難いことに
貝殻亭では
本当に穏やかにゆったりと過ごすことが出来ます。

鈴木シェフのお料理今回も素晴らしかったです。
特にカリフラワーと牡蠣のスープが絶品でした!
八千代の道の駅に
みんなのレストランをオープンなさいましたし
今年の2月には佐倉市役所内にも
食堂をオープンなさいます。
新しいスタッフの方々にも先日お目に掛かりましたが
アドバイザーとして
何もお伝えすることがないぐらい
素晴らしい方々でした。
是非八千代道の駅と
佐倉市役所内の食堂を
同様
よろしくお願い申し上げます。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💖



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}


皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね


いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓





関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP