本日のブログは【Part3 ⭐️世の中素敵な方と素敵な薔薇ばかり⭐️】です!

みなさま、今晩は

マナーOJTインストラクター&
接客(おもてなし)英会話インバウンドコーチ®️
インバウンド実務主任者の柏木恭子です(*^_^*)


 本日の話題は

【Part3 ⭐️世の中素敵な方と素敵な薔薇ばかり⭐️】です!



Part3は予告通り
5月18日のお庭への素敵なお客様と
19日の鈴子さんのコミュニティカフェBionを訪れ
夕方仲良しの方のオープンガーデンにお邪魔したお話を書きたいと思います。

本日は仕事の話も
得意でない(笑)マナーの話もありません。


まずは5月18日ですね。

この日は6年近く働いていた職場の方々が来てくださいました。

あの方にもこの方にもお世話になったと考えていましたら15名超え

テーブルを広げて何とか椅子もテラスに収まり
飲み物はふんだんにご用意していて 
お料理は皆様の持ち寄りでしたので
楽しい午後のひとときを過ごせました。




送迎のご家族も少し覗いて行かれて
延べ人数は何人だったのかなあ?


お料理と次の日に片付けたボトルの数は
飲食店みたいでした╰(*´︶`*)╯♡

持ち寄りの美味しくて珍しくて

そして何より
心のこもったお料理の数々

ラブラブのお写真を無理やり撮るのも私の趣味です😅

ラブラブ🥰No.1
ラブラブ🥰No.2

素敵なご夫妻です。

公私共に奥様には本当にお世話になりました。
あちこちで行なわせていただいた
公のイベントや研修にも
プライベートなセミナーにも
お嬢様と共に沢山ご参加下さいました。
フロントガーデンのニュードーンはまだほとんど咲いていない時期でした。
ニュードーンの最盛期はこちら↓5月下旬

キングサリの下で 

ラブラブ🥰No.3
素敵な母娘
素直で可愛いお嬢様が何年か前に
短期留学なさる際には
アドバイスを聞きがてら遊びに来て下さいました。

人に恵まれた6年間
感謝しかありません。



その日咲いていた薔薇たちのように
華やかで優しくて温かくて
そばにいる人たちを幸せにしてくださる方ばかりでした。

この日ご一緒出来なかった
沢山のお顔が浮かびます。


本当にお世話になりありがとうございました!





…とここまで書いて
コミュニティカフェBionと
夕方仲良しの方のオープンガーデンの事まで辿り着けないことに気づく私



また明日以降に追記します😅


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💖

いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓





企業研修 (新入社員研修&ベテラン社員研修) 承ります。

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね



関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP