本日のブログは【長野と北海道のお庭巡り!Part2】です。

みなさま、今晩は

マナーOJTインストラクター&
接客(おもてなし)英会話インバウンドコーチ®️
インバウンド実務主任者の柏木恭子です(*^_^*)


 本日の話題は

【長野と北海道のお庭巡り!Part2】です。


昨日に引き続き長野と北海道のお庭巡りのお話しです。

週末出掛けた北海道は、前日までの土砂降りが嘘のようなそれは美しい空が広がる良いお天気でした。

午前中はまだ雲が多かったのですが…

その後はどんどん晴れて来て

お庭ばかり
お花ばかり見ている私でした。

岩見沢バラ園は一番良い季節

そして

今回の旅の『目標』の一つは

北海道のソフトクリームを毎日1個食べること(笑)
子供の頃からソフトクリームの大好きな私
日世のソフトクリーマーと言うものを子供の頃
駄々を捏ねて買って欲しいとねだりましたが
夢叶わず

ガーデニングショップの寄せ植えも素敵で

苗も欲しいものが沢山ありました。
お昼は有名なこちらで↓

とりあえず長野のことは一言も書けず
本日もこれにて😅



最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💖

いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓





企業研修 (新入社員研修&ベテラン社員研修) 承ります。

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね



関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP