本日のブログは【 また一つ卒業!ひこのりサンタのJALチャリティーバザー!】です。

みなさま、今晩は

マナーOJTインストラクター&
接客(おもてなし)インバウンドコーチ®️
インバウンド実務主任者の柏木恭子です(*^_^*)


 本日の話題は【 また一つ卒業!ひこのりサンタのJALチャリティーバザー!】です。 

本日は第25回目のJALチャリティーバザー
昨日の搬入に引き続きみんな元気一杯です。


制服の3名綺麗ですね!自然で素敵な笑顔💘
それなのに、私ったら手の位置と立ち方の
ほんの少しの変化で
さらに美しく見える3名なので先輩風を吹かしてこうるさくご指導してしまいました😅🙏
①足がなるべく重なり一本に見えるように
②手の位置はおへそから丹田の間
③手元は親指が見えないように少しだけしっかり重ねて丸みを帯びて…
めちゃくちゃ素直で可愛い後輩です♡
前日以上に沢山の整備や地上職の男性方も 
応援に!

親しいOBの方々と担当したブランドコーナーも午前中

あっという間に完売しました。
隣のJALグッズコーナーの大繁盛と言い
皆様の熱気にたじたじ…参りましたぁぁ(笑)

喜んで買い物をされる皆さまのお姿を拝見出来

とても幸せでした。
本日も
近隣の500名を超える皆さまに
沢山のご寄付をいただき
成田市内の施設や福祉協議会
そして被災地にもお送りすることを
現役スタッフの方達は考えてくださっています。
明るい笑顔の仲間に再会し
一つの目的に向かう…💪
嬉しかったのは
共に長い年月チャリティーをやってきた仲間と
また会えたこと




遠いところから
懐かしい人達が来てくれたこと

現役の時に大変お世話になった上司が
年月を重ねても更に美しく
ますますカッコ良い女性管理者としての風格を 
増していらしたこと
沢山の可愛いお子様が紙ヒコーキ教室で幸せそうな笑顔を見せてくれていたこと



我が人生に悔いなし!とはまだ言えないけれど
我がチャリティーバザーの日々に悔いはありません。


そんなチャリティーバザーも
実は…今年で一旦終了です。
  






物事には始まりがあり
終わりがあるように


また一つ終わりが来て
卒業をするのだと思うと
寂しい気持ちで一杯です。


今日は帰宅して様々な事を思い出し
ほろりと涙がこぼれました。

会社を辞めて8年です。


いまでもこんな素敵な機会を
毎年与えてもらえた事に

ガレージセールから始めて下さった先輩方に

大変な思いをしながら続けて来たあの頃の仲間たちに

そして今も頑張り続ける
後輩の方々の頑張りには感謝しかありません。

益々のJAL✈️の発展を祈念して
新たな気持ちで前を向いてまた一歩ずつ
進んでいきたいと思います。
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💖
(一般の方の画像はお許しを得た方のみアップしております。)





いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓



企業研修 (新入社員研修&ベテラン社員研修) 承ります。

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP