本日のブログは【久々のエフメールナガモリさん!】です。

みなさま、今晩は

人財育成

インバウンド実務主任者

接客(おもてなし)英会話インバウンドコーチ®️

柏木恭子です(*^_^*)






本日の話題は
【久々のエフメールナガモリさん!】です。

昨日はあの昨年の9月の台風被害以来
久々にエフメールナガモリさんの所に
主人とお邪魔しました。




侘助と可愛いネコヤナギを

さっと切って休憩室に生けて
私達にも持たせてくださいました。



旭の赤座親方といい
男性の生花も素敵ですね。




あれだけ甚大な被害だったハウスも新しくなり

徐々に回復なさっていました。

災害ゴミになった山のような
ハウスのビニールを
処分してくださった方もいらして
本当に感謝していらっしゃいました。

ご近所の花凪さんのお知り合いのSさんです。




9月のブログ⬇️⬇️⬇️


昨日はここまで⬇️




今までに近い出荷も行われていました。



春の宿根草を見ているとまもなくやってくる花の季節を思い出して
ワクワク💖ドキドキ💓しました❣️

良い香りがしてきます。



花は
(見ているだけで)元気をくれます。

ナガモリさんのお言葉です。
この20年を超えるお付き合いの中で
沢山辛い事も沢山ありましたが
いつも花に元気をもらう私達です。



感謝ばかり



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊💖

いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓





企業研修 (新入社員研修&ベテラン社員研修) 承ります。

また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね



関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP