本日のブログは【緊急事態宣言について39県で解除!】

みなさま、今晩は

人財育成
インバウンド実務主任者
接客(おもてなし)英会話インバウンドコーチ®️の柏木恭子です(*^_^*)


本日の話題は【緊急事態宣言について39県で解除!】です。

待ちに待ったコロナ禍の収束の気配


今日は明るい青空の下


パーゴラに沿わせたアルベリックバルビエが

咲き始めました。


京成バラ園の村上先生に選んでもらった薔薇です。

テレビでもご活躍の村上先生ですが

貝殻亭に勤めていた時は

京成バラ園とのコラボイベントや

レストランのお客様としてもお世話させていただく機会をいただきました。

初めてお会いした10年ほど前には

サインが欲しい私の落ち着かない素振りに

村上先生と親しかった総支配人のUさんが

笑っていたのが印象的

もちろんもらいませんでしたよ。

接客者はスターのサインを欲しがるのは厳禁と😅

20代の頃、目の前の水谷豊さんのサインを貰ってはいけないと大先輩の男性チーフから学んでいました。

さて話は脱線しましたが

この所ブログも書けませんでした。

やはりお付き合いのある企業様

応援している女性社長さん達や

飲食業の大打撃

そして何よりこの5年程私も関わらせて頂いた

インバウンド事業、行政も含めてどの地域や

業種業態でも厳しい状況になって来ていることには心が痛みます。

⬆️マチルダ⬇️

⬆️アンジェラ⬇️

そんな時は空を見上げて前を向いて

少しずつでも前進するしかありません。

大変な時期でもいつもと変わらず春が来て

次々に咲いて元気をくれる薔薇達

有難く嬉しい存在です。

残る都市もこのまま落ち着き


(14日日経電子版ニュースより)

31日頃には緊急事態宣言が解除されるだろうと

期待しながら、これ以上被害が大きくならないことを心から祈っております。

皆様もどうぞ心身共に健やかにお過ごし下さい!



本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓




{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております
メールはこちらまで

ペタしてね



関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP