本日のブログは【大人女子のメイク講座@レイクエコー様】です

みなさま、今晩は

マナー
接客
インバウンド実務主任者の


 
【今年も伺いましたレイクエコー様】です!

11

女性プラザレイクエコー様で

今年もセミナーを行わせていただきました。
有り難いことに3年目です。
昨年のブログ

今年は地元でも行わせていただいたことがある
女子力アップのメイク講座
メイクセラピストの
佐々木勝子先生のお力添えをいただき


楽しくて大人女子の魅力
お食事付き宿泊学習の一部でした。


佐々木先生のメイクは

あっという間にその方の美しさを一段と引き立たせます!

メイクが完成する間に

受講生に表情筋を鍛えるストロー🥤運動や
背筋を伸ばす立ち方等もお伝えしました。

昨年は近藤サトさん

昨年は宮本亜門さんと同じポスターに載せていただいて
ずっとレイクエコー様に貼り続けられていて💖
ひょひょヒョエーですが
そろそろ数年前の画像から現在の姿に変えなくてはなんとも詐欺っぽい😅

皆様とのお食事タイムも

とても楽しく有意義でした。
沢山のご質問が飛び交いました。

初回の時に担当者のお一人で

お世話をして下さったSさんも
駆けつけて下さいました。
今は独立して女性社長さんです。
素敵なバラを育てていらっしゃるあの方です。
それぞれにご参加なさった方々が
更に素敵な女性として社会で活躍していかれたら嬉しいなあと心から思います。


その為に
メイクの力を含めた

①笑顔
②背筋を伸ばすこと
③相手の方をしっかり見ること

等で
益々輝きを増されますように♬

心から応援しています!


右隣の方は80歳!!!

健康体操を伝える現役の講師の方でした!
素晴らしい


皆さま既に大活躍の意識の高い方々でしたが
講座に参加して下さってのご感想は
本当に楽しかったと

もうそろそろ力尽きるかなあと〜と😅
ゼロゼロの毎日に
いつも元気をくださる受講生の皆さま

心から感謝しています。
お写真を見ているだけで日々思い出が増えていく事に涙が出そう




今回もレイクエコーのご担当者の
S様とI様には本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました!




茨城良いとこ
一度はおいで!



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです





また個別の就活等の支援
個人レッスンも行っております。



{C6A4494E-441C-4A0E-9905-5EED2E9D50DF:01}



皆さまのご連絡をお待ちしております

ペタしてね



関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP