企業実績・レイクエコー様セミナーの様子とご感想

office kashiwagiでは、接客にまつわるあらゆる研修を行なっています。

・接客接遇指導 ・人財育成研修 ・新入社員教育 ・管理職教育
・部下育成指導 ・社員接遇教育 ・ビジネスマナー指導
・電話応対指導 ・クレーム応対指導 ・インバウンド対策教育
・講師育成 ・外国人スタッフ指導 ・女性活躍推進講座

新入社員研修などは短いもので2日間、月1回1年間を通して接遇指導などを行う場合など
ご予算・ご希望に合わせ様々なプログラムをご用意しておりますが、
女性活躍推進講座として行なっているセミナーなども積極的に承っております。

今回ご紹介するのは、女性を応援する研修施設・レイクエコー様からご依頼いただいた
昨年2017年に続き、第2回目の開催となった大人の女性に向けたセミナーです。
レイクエコー様HP

「大人女子の自分磨き3つの方法」というタイトルで登壇。
総勢56名の受講者の方にご参加いただきました。

今回の内容は

①笑顔 ②姿勢 ③話し方

終了後のみなさまの笑顔と、自信にあふれた姿勢となり、たった2時間の受講で素晴らしい変化が生まれました。

立ち振る舞い一つで女性は自信に満ち輝きます!

【今回の参加者様のご感想】

「自分の意識で輝き、ステキになれると感じました。
毎日の生活を楽しみたいです」
(40代女性)

「久しぶりに自分自身を振り返る事ができました。
ステキな女性になりたいと思います」
(30代女性)

「自分が1つレベルアップできたように感じました。
また先生のお話を伺いたいです」
(40代女性)

「先生の立ち姿と笑顔、とてもステキでした。
少しでも近づけるように心がけたいです」
(50代女性)

また、茨城県教育委員会様のHPでもご紹介いただきました。
茨城県女性プラザで「がんばる女性応援講座」を開催しました

office kashiwagiがご提供する講義内容が、この後の人生において少しでも女性のみなさまにとって、自信と喜びにつながるエッセンスとなれば幸いです。

女性が輝くと、周りも輝いてきます。
お気軽にセミナーについて、お問い合わせください。
全国どこへでもお伺いいたします。

OFFICE kashiwagi お問い合わせフォームはこちら

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP