【 可愛すぎる大坂なおみ選手!世界の頂点へ 】

みなさま、今晩は♪

マナーOJTインストラクター&

接客(おもてなし)インバウンドコーチ®️

インバウンド実務主任者の柏木恭子です(*^_^*)

本日の話題は

【 可愛すぎる大坂なおみ選手!世界の頂点へ 】

昨夜は📺で見るメルボルン

オーストラリアの夕暮れ

綺麗でしたね。

そして

全豪オープンテニスの試合、

大坂なおみ選手の大活躍

目が離せませんでした。

素晴らしい試合のことや、

優勝までの様々な流れ

思うところ諸々書きたいところですが、

何はともあれ

授賞式での彼女のキュートさ

ナチュラルさに釘付けでした。

はにかみながら 少し緊張して

そして疲れた表情も多少見せながら

…『 Hello!』

観客の喜びの爆笑

そして

『メモを用意してたけれど…忘れた…』

本当に良いですね💖

どの言葉もナチュラル&キュート

21歳

自分がきちんとあり

一つの道を極めてきた人

21歳の自分を

21歳の我が子を見つめて見た時に

ここまで自然体でいられたのだろうかと思います。

皆様もそうだと思いますが

テニスが

大坂なおみ選手が

ますます素敵に見え

ますます好きになりましたよね。

飾ることはない

あるがままの自分を

自分の人生を

きちんと生きていけば良いのだと

人は一人一人が素晴らしいのだと

改めて思いました。

そして謙虚で誠実であること

プロフェッショナルの姿なのですね。

苦難を乗り越え、笑顔で大阪選手を讃える

クビトバ選手にも大拍手を送りたいです!

話は変わり最後に

2月2日のJALの有志によるチャリティーバザー↓

2月3日の千葉県栄町主催

節分豆まきイベント(外国人の方も迎え入れます↓

私も少しだけお手伝い!

どうぞ皆さまよろしくお願い申し上げます。

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊💖

いらした方は、是非顔写真をぽちっと押して応援下さると

とても嬉しいです↓(*^_^*)↓

企業研修 (新入社員研修&ベテラン社員研修) 承ります。

また個別の就活等の支援

個人レッスンも行っております。

皆さまのご連絡をお待ちしております

メールはこちらまで

pico346rose@gmail.com

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP
TOP