office Kashiwagi

マナーOJT講師の派遣とビジネスマナー研修

企業実績

インバウンド接遇対策はoffice kashiwagiにお任せを

インバウンド接遇対策はoffice kashiwagiにお任せを

「どう対応したらいいかわからない」

「訪日外国人をどうおもてなししたらいいかわからない」

特に申し込み、お問い合わせが増えているのは、インバウンド研修です。
office kashiwagiの代表でもある柏木恭子は、
株式会社日本航空で客室乗務員として 32 年間勤務し、在職中は各種プロジェクトに参加し、
外国人乗務員の OJT インストラクターを務めておりました。

スケジュール部門や客室業務部門、成田空港支店業務室&接遇貴賓室部門の配属や、首相フライト経験もあり、2015年11月からスタートした熊本県及び国のインバウンド対策事業の初期メンバーとしても参加しております。

観光立国として今後日本に成長が進む上でも、インバウンド対策は必須です。
office kashiwagiでは、インバウンド対策指導の経験も豊富です。

インバウンド対策講座として、英語・中国語・韓国語での対応。
また外国人スタッフへの接遇研修も行なっております。

観光立国日本の素晴らしいおもてなしが、2020年のオリンピック、そしてその後も引き続き浸透するようoffice kashiwagiがサポートいたします。

〈料金〉
・ビジネスマナー研修・接遇研修 1時間20,000円~
・管理職研修 1時間30,000円~
・各種講演 100,000円~
・執筆 要相談
・顧問契約 要相談

*上記は人数によって変更になる可能性があります。
*事前の打ち合わせにて金額を決定いたします。 

お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら

皆さまからのコメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK